SSブログ

≫ReFa CARAT(リファ カラット)公式サイトはこちら≪
人気美容器具 ブログトップ

人気美容器具 脱毛器 [人気美容器具]

この時期、肌を露出…とまではいかなくてもムダ毛の処理を怠ってはいけません。
まだカミソリを使っている人多いのかな~

カミソリで剃るのが長い事続けていると、表皮を削っているわけですから
肌が荒れて赤くなったり、かぶれたり、黒ずんで毛穴が目立ったり
せっかく美顔器などで、お顔の肌がもちもちしてきても
腕や脚もすべすべにしましょうね。

私が口コミサイトや、性能を比較し、厳選して買った家庭用脱毛器です!


人気も性能も抜群なんですが…。
価格が脱毛器の中では、ちょっとお高いほうです。

お値段の段階でちょっと考えるかもしれないですが、
いいものを買っておくとあとあと、買ってよかった!
になりますよ。それだけ、「ケノンを買ってよかった」の声が多いです。
サロンでの、脱毛と変わらない位なので、サロンに行かなくも済みますよ。
脱毛サロン通うのは結構大変…。
一家で使えるし、美顔器兼用なので、お得!!あ…それと、VIOもOKです~ぅ^^

人気美容器具 ルメア [人気美容器具]

今、大人気で注目されている美容器具があります。
光美容器「ルメア」です。

「ムダ毛のケア」は、肌を露出する時期になると、気になるものですが、
自己流だったり、器具を購入してケアしても満足できるものではなかったり…ですよね。

「ムダ毛」は処理できても毛穴がめだってしまったり、肌が荒れてしまったリする…など。
フィリップスの「ルメア」が画期的なのは、「ムダ毛の気になるところに“光”を照射するだけで、
使えば使うほど肌がきれいになっていく」というものです。

エステで使う業務用ではなく、家庭用でここまでの高性能があるんですから、
大人気な理由が納得できます。
カミソリなどで処理したあとは、黒いブツブツやざらざらが残ってしまうことが多いですが、
「ルメア」はきれいな仕上がりで肌をなめらかにしてくれます。
毛穴がめだたなくなるのは、うれしいですよね~。

ワキや腕、脚はもちろん、ビキニラインのお手入れなどにもOK!!
デリケートなゾーンをサロンでケアしてもらうには抵抗があるという方にはうれしい器具ですね

人気美容器具 [人気美容器具]

美容器具の基本はやっぱり、スチーマーですね~
もちろん、私も愛用しています。

わたしの電気店でのお買いものはスペック(性能、仕様)調べから始まります。
パソコンはもちろん、炊飯器、プリンター、スチーマーもです。
だから衝動買いはなし!後悔なし!ですよ~

ほんとは、すぐ見た目に惹かれちゃうんですが、ぐっとこらえて、パンフレットの後ろに出ている、
細かい数字を候補の商品ごとに比較します。この作業?大好き!

だから、とっても詳しくなるので、こんなふうに紹介することができちゃいます(≧∇≦)

スチーマーは迷いなくパナソニックです。
パナソニックのスチーマーは以下の4種類あります。目的と予算によって選ぶといいですね。

Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA93-PN
(プログラム多く、温冷エステができる)

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P
(6分スチームで簡単に使いたい方向き)

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク EH-SA62-P
(寝ながらエステと集中エステで1台2役)

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N
(寝ながらエステのみでアロマを使える)

私は温感エステ付きのフルコースタイプを買いました。
私の型番はEH-SA92なので、これは私が買った時より、機能が増えてますよ。


時間のある時は、じっくり温冷エステでスチームをあびます。
ちゃちゃっと…という時は、クイックコースをしながらクレンジングです。

洗い流せるタイプのマスカラはきれい取れるので、目の下のデリケートな肌を
いたわりながらアイメークオフできます。
これはお勧めです。毎日できるでしょd(*^v^*)b
人気美容器具 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。