SSブログ

≫ReFa CARAT(リファ カラット)公式サイトはこちら≪

小顔 美容器具 [小顔 美容器具]

小顔になりたい…。顔の輪郭が…。ほうれい線が…。
などなど、鏡を見てため息をついてしましますよね~
表情筋の衰えがいろいろな悩みを生み出していきます

表情筋を鍛えることであなた悩みは解決できますよ!!
表情筋って表からの刺激では鍛えることは難しいんです。

「パタカラ」という歯医者さんが考えた美容器具!!
これは、口輪筋を内側からエクササイズをし、いままで負荷をかけることがなかった筋肉
(ほお、目元、ひたい、あごなど)を鍛えることができます。

「パタカラ」はいびきの原因になっている「口呼吸」を治すための器具でもあるんです。
(学会で発表!特許取得済み)
口を閉じる筋肉(表情筋)を強化することで口呼吸が改善しいびき防止になります。

表情筋を鍛えること、いろいろな悩み解消になりますね。
小顔・若返り・ほうれい線・毛穴が引き締まる・たるみ改善・口角・首しわなどなど、パタカラ効果は抜群です。

ぜんぜん別のことと思っていた悩みをパタカラで表情筋を鍛えて解消しましょうね。
詳しくはこちらから ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パナソニック 美容器具最新美容器具 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。